オートテラス柏 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

クルマと癒し☆

2017.10.19

皆様、こんにちは!
ホンダオートテラス柏の若井です。

寒さが本格的になってきましたね…

風邪などひいておりませんでしょうか。

手洗いうがいの徹底をしていきましょう!

あ、そういえば最初の投稿からだいぶ時間がたってしまいました…

頻繁に更新しようと意気込んでいたのに…

これからがんばります!

どうか優しい目で見ていただけると幸いです。

さて、早速ですがこちらはどこでしょう?

写真

キレイですねぇ~♪

幻想的ですねぇ~♪

そうです!正解です!

鴨川市のとあるところです!

今年の夏頃遊びに行ったのですが、私若井はこういうキラキラと綺麗なものだったり、夜景やライトアップが癒しポイントですので
一気に疲れが吹っ飛びました!

皆様にも癒される場所や、大好きな場所などあると思います。

そのような場所へ、ご自身の大切な愛車と行くのっていいですよね!

愛車も家族ですから。

私は出かける時、近距離遠距離問わず基本的な移動手段はクルマです。
個人的に車内空間が好きって理由もあるのですが、実は車内空間も癒しポイントのひとつなのです!
変わってますよね(笑)

話が逸れましたが、クルマが好き、車内空間が好き、クルマが無い生活なんて考えられない!
という方、若井とウマが合いますね!嬉しいです!

皆様のその愛車が、ホンダだったらなお嬉しいです!

オートテラス柏では、現在60台ほどの人気車種を様々取り揃えております。

是非、お客様の最適なお車選びのお手伝いをさせてください!

そして、カッコいいホンダ車で素敵な思い出をたくさん作ってください!

まとまりませんが、また更新します!

夏季休業のお知らせ

2017.08.10

日頃は、ホンダオートテラス柏をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、

2017年8月12(土) ~ 8月17日(木)

夏季休業とさせて頂きます。

8月18日(金)より通常営業いたします。

宜しくお願い致します。

記念すべき初投稿!

2017.06.12

皆様こんにちは!

5月18日よりオートテラス柏で勤務させて頂いております、若井駿介と申します。

ダイヤモンドをはじめとします宝飾品関係の仕事を経て、やってまいりました!

ホンダ車が大好きなので、ホンダ車にかこまれて仕事ができる環境は、とても嬉しく、幸せです!

初ブログ、何を書いたらいいのか浮かびませんので、簡単に自己紹介を書きます。

名前:若井 駿介 (ワカイ シュンスケ)
出身:千葉県市原市 (チーバくんの胸あたり)
趣味:野球 (熱狂的?千葉ロッテマリーンズファン)
ひとこと:熱く冷静にひたむきに頑張ります!!!

これまではキラキラ光るダイヤモンドに囲まれる日々を送っていましたが、これからは私自身が輝けるよう努力を致します!

ブログとかこういうのは苦手分野なのですが、頑張ってこまめに更新しますね。笑

締め方がわかりませんが、、、

ホンダオートテラス柏、若井駿介をよろしくお願い致します。

✿満開

2017.06.01
IMG_2448

先日、展示場前の花壇のお花を入れ替えまして

いい感じに咲いてます

IMG_2450

おかげ様で50年

2017.06.01
IMG_2381

ホンダ四輪ディーラーになって50年経ち

先日50周年記念式典を行いました

これも皆様のご愛顧のおかげです

これからも引き続きよろしくお願い致します

IMG_2381

オートテラス柏&本社スタッフ

1234