ホンダカーズ 柏 増尾店 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

happy halloween!

2017.10.20
NCM_0791

 

こんにちは!

10月21・22日

こんなことやってます。

NCM_0794

 

TRICK or  TREAT !!

・・・と言っても

言わなくても!

お子様でも

大人の方でも!

おかし差し上げてます★

 

そして

お子様にはこんなことも★

NCM_0792

ぜひご家族でお越しください!

 

そして私はおかしよりも目の前の1勝が欲しいです!

NCM_0710

あと残り5戦!!

総力戦です!!!

 

 

行楽シーズン

2017.10.08
NCM_0768

皆さま、3連休はいかがお過ごしですか?

昨日はあいにくの雨でしたが・・・

今日はいいお天気です。

通勤時、元気なお子さんをたくさん見たので

運動会という方も多いかもしれませんね。

 

そんな中、こんな車があるといろいろ便利です!

NCM_0777

★ステップワゴン★です。

7人乗りと8人乗りが選べて

おじいちゃんおばあちゃんみんな乗れます。

そして荷物もたっぷり!

 

これからの季節、行楽シーズンですし

運動会だけじゃなく家族みんなで旅行なんて時にも大活躍です★

 

しかも!

ハイブリッド登場で家計にもやさしいです。

 

ぜひこの3連休はホンダカーズ柏にお越しください!

 

ちなみに、私の休日は・・・

NCM_0767

春でも夏でも秋でも冬でもすることはかわりません。

そろそろ終盤、応援にも熱がはいります!

 

ちなみに・・・

NCM_0770

帰りは選手とずっと一緒でした★

 

 

 

タイプR

2017.09.30
D91A356D-FB68-4F5F-B5E7-6D0470A43FBA

出ました!!!

カッコいいです!!!

C80E1EBE-78B0-40D6-82E7-F398483D61D8

ついでに、石田くんのテニスの素振りを。。

B4F04C87-A058-45C5-867D-4A01DB11AC37

決して、五木ひろし ではないですよ😂

17079472-16F8-4F56-9963-2C7A491C40F9

 

古今東西

2017.09.09
NCM_0740

 

 

こんなところに行ったときに・・・

NCM_0740

時間があったので・・・

ミュージアム的なところにいきまして・・・

 

こんなのとか

NCM_0732

こんなのとか

NCM_0738

ありました。

なにかわかりますか?

 

正解は・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

昔の洗濯機と電子レンジです★

技術の進歩ってすごいですよね。

10年くらいでこんなにかわるんですよ。

 

そんな中N-BOXです。

フルモデルチェンジしてます。

最新の技術がいっぱいつまってます!

ホンダセンシングとか・・・

LEDのライトとか・・・

助手席スーパースライドシートとか・・・

そりゃもうここではかききれないくらいいっぱいです!

なので!

ぜひ!

ホンダカーズにいらしてください!!

ノーマルとカスタム両方とも試乗車をご用意しております!

ぜひ最新の技術を乗って体感してください。

 

皆様のご来店心をよりお待ちしております。

 

 

ねこのしま❀

2017.08.25
FullSizeR

お盆休みに猫の島として知られる、宮城県の田代島に行ってきました!

石巻の港からフェリーで揺られること40分。。。

FullSizeR (2)

船を降りてすぐに猫がお出迎えに来てくれました(=^・^=)

FullSizeR

島民80人が住む小さな島に100匹の猫が一緒に暮らす島で、散歩をしていると常に猫の気配を感じ、、、

島民と観光客よりも猫との遭遇率の方が圧倒的に高かったです。

FullSizeR (4)

 

猫から近づいてきてくれたり、人馴れしてる猫が多くいましたよ((≡゚♀゚≡))

時間がゆっくり流れる場所で、猫にも癒され、またお仕事頑張ります♪